菅官

官房長官が「システム対応を考慮して1ヶ月前には発表する」とか言ってる時点で、あの人たちシステム改修の大変さを舐め切ってるんだろうなと思った。1ヶ月なんて余裕にならない。
元号テーブルに元号コードと元号開始の西暦の年月日を入れれば、あとは新元号名が確定すれば数分で変更完了でしょう。Windowsだと次のパッチ適用時で改修かな。
この自民党の保守派とやらが、国民や皇室をバカにしているエセ保守だということは理解できたお(´・ω・`)
それはしょうがないとして、作り直して余計な金を使わない事をして欲しいな
天皇陛下に不敬だし失礼。技術的問題なら、切腹覚悟でやりきれ。 やれなければ国民の税金を貰う資格は無い。