1.

電子データとしてフォーマット修正が必要。2.西暦和暦が混在して運用時に混乱を生じる。平成からは西暦で統一するべきだった。もっと言えば住民台帳・年金のデータ化時に(/・ω・)/
まあねー、平成も終わるとは思ってたけど、まさかあと、数年で終わるとは思ってなかっただろうしね。。。仕方ないよ。
電子化を進めて、和暦対応が迅速に可能になるようにしましょう。かつ、和暦で旧元号でもよい時期をもうけたらよいだけです。発行できる年数に制限を設けるのが一番かな。
いやさ、新元号がまだ正式に発表されてないのに「旧元号のままでいいのか」とか言われても、どうしろと?と思うのは当方だけですかそうですか(´・ω・`) 何なら西暦と併用でいんじゃね?

 

離婚で住宅ローンと借金を抱えて離婚調停